価格コムのレックスカードもポイント高還元 [価格コムのレックスカード]

ポイント高還元率カードとして雑誌などでも紹介される機会が多い価格コムのレックスカード。

2013年に発行され、通常のポイント還元率が1.75%と高いことから注目されました。
ただ、年会費が2,500円(税別)ということで、今一つ爆発的な人気のカードにはなっていなかったんですよね。

問題の年会費は、初年度が無料で、
年回のカード利用が50万円以上なら、
次の年も年会費無料なのですが、
1年間にカード利用50万円は行かないという人にとっては
2500円の年会費は高いですから。

それで、価格コムは年会費無料のレックスカードを今年に入って発行をしています。

レックスカードLITEというカードで、
ポイント還元率は通常で1.25%と若干低くなっていますが、
それでも1.25%は高い方です。

貯まったポイントはJデポというデホジットに交換して
クレジットカードの利用金額に充てることができます。

レックスカードはカカクコムとジャックスカードとの提携カードで、
Jデポというのはジャックスカードのポイント交換の一つです。、

Jデポに交換できるという点では、
ジャックスカードがアマゾンと提携発行するリーダーズカードと同じです。

ちなみに、リーダーズカードと
レックスカードはカードスペックがほぼ同じですので、
カード利用シーンやポイント利用方法を考慮してどちらかを選ぶ、
という選び方もありだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。