楽天カードが楽天Edyチャージにもスーパーポイント [楽天カード]

楽天カードは今まで、楽天Edyへのチャージはできましたが、
そのチャージ分についてはキャンペーン時以外はポイントがつきませんでした。

それが、先日から、楽天Edyチャージ分についても、
楽天スーパーポイントが付与されるようになりました。

チャージ金額200円につき1ポイントが付与されます。

ということは、0.5%の還元率でポイントが付くことになります。

楽天Edyは利用時にも200円につき1ポイント付きますから、
合せると1%のポイント還元率ということになります。

楽天Edyチャージでポイントを獲得しようとすると、
楽天Edyチャージ分にもポイントを付けているライフカードなどを使っていた方も多かったですよね。

楽天のヘビーユーザーで楽天スーパーポイントを貯めている人にとっては、
わざわざライフカードを作ってチャージ時にもポイント得るというのが面倒だしライフカードのポイントを
いちいち移行させなければいけないこともあり、
ならば現金チャージでいや、と思っていた方も多いはず。
(私がそうでした)

これで、私は、楽天カードから楽天Edyへチャージすることにしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。