JCBのポイント→スターバックスカードにチャージ [ポイントについて全般]

JCBカードの利用で貯まる「Okidokiポイント」ですが、
スターバックスカードへチャージして使えるのですね。

先日、私が持っているJCBカードのポイントを
いつものように楽天ポイントへ交換しようと思ってサイトへアクセスしたんです。

そして、ポイントを交換しようと思ってみたら、
ポイント交換先にスターバックスカードへのチャージをできることを発見。

私はスターバックスの利用がそれぼと多くないですし、
スターバックスカードを持っている訳ではないですが、
スターバックスカードへのチャージがポイント交換先として加わっていたので、
スターバックスカードの利用者が増えているのだな、ということを実感したわけです。

確か、三井住友カードの「ワールドプレゼントポイント」も
ポイント交換先にスターバックスカードへのチャージがあったはずです。

それと、JCBの「Okidokiポイント」は、
今話題のdカードのdポイントへのポイント交換もできます。

ローソンでいつでも3%OFFってのはすごいですよね。
ローソンユーザー必携のクレカです。

ちなみに、私は、セブンイレブンが近くにできて以来、
ローソンからセブンイレブンに移りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。