楽天カードを楽天ペイへ設定して使うと5%還元 [楽天カード]

楽天ペイを使うにあたって
楽天カードを登録してだと
ポイント還元が5%になるというキャンペーンをやっています。

私も楽天カードを使っているので
楽天カードからのメルマガで知りました。

この5%還元キャンべーンは、
継続して続けられるみたいなので
楽天ペイを使うことで
5%割引で買い物をすることと同じことになりますよね。

とはいえ、私は、スマホ決済にイマイチおよび腰で、
楽天ペイに限らずどのスマホ決済も使っていません。

私は電子マネーを楽天Edy、nanaco、WAONを使っていて、
いまのところ不便は感じでいないのですよね。

ただ、10月の消費税増税時の
キャッシュレス決済へのポイント還元が始まると
楽天Edy、nanaco、WAONの3つでは
取り扱っていないお店もあるでしょうから、
その時になればスマホ決済を使うかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。