楽天スーパーセールでポイント [楽天カード]

今日から72時間、楽天市場で楽天スーパーセールやってますね。

テレビでもCMが流れていましたが、
メルマガでの告知もありました。

この楽天スーパーセールってだいたい3ヶ月に1回くらいの割合でやってるのかな?

お店や商品によって、
割引があったりポイントがお得にもらえたり、
その両方だったりけっこうお得なんですよね。

私は、とりあえず、飲んでいる便秘解消茶の「スルッティー」が
なくなりかけているので、まとめ買いをしました。

あとは、高校生の息子がエレキギターを欲しがっていたので、
安いものがあったら買ってあげようかと思っています。

楽天でけっこう買い物をする方や
楽天スーパーポイントを貯めている人は、
どうせなら、この楽天スーパーセールの期間に買うとお得なのでいいかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。