楽天カードに楽天ポイントカード機能追加 [楽天カード]

楽天カードに楽天ポイントカード機能が搭載されるようになっていますよね。

現在、発行されている楽天カードには、
楽天Edyの搭載と楽天ポイントカード機能も搭載されるようになっています。

楽天ポイントカードとは、以前はRポイントカードと呼ばれていたものです、

たぶん、分かりやすいように「楽天ポイントカード」へ名称変更したのだと思います。

私は楽天カード保有歴10年以上ですが、
今年の6月が更新時期のはずですので、
今度、私に届く楽天カードには楽天ポイントカード機能が搭載されているはず。

ただ、楽天ポイントカード加盟店はまだ少ないのですよね。

サークルKサンクスにはあまり行かないですし、
ミスタードーナツにも1年近く行っていないし、
ガソリン給油は出光ではなくノンブランドのセルフスタンドを利用しているし。

加盟店がもっと増えてくれれば、
それも身近なお店が加盟店なら楽天ポイントカードでポイント獲得もできるのですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。