Tマネー [Tポイント]

Tマネーという電子マネーがあるのをご存知でしたか?

Tポイントが貯まるTカードにチャージして使う電子マネーのことなんです。

私はてっきり、このTマネーはTポイント加盟店なら使えると思っていましたが、
今のところ、ツタヤとドラッグユタカ、東京ワンピースセンターだけなんだそうです。

これだと、私はTマネーは使えません。
ツタヤへしほぼ行かないですし、
ドラッグユタカというお店は初めて名前を聞いたくらいです。

私がTポイントを貯めているのはほぼファミマです。

なのでファミマで使えなきゃ意味ないです。

なんで、Tポイント加盟店全店で使えるようにしないんですかね。

なぜそうしないんでしょうね。
そうしたくても、加盟店側が受け入れられない事情があるとか?

こんなに使える店が少ないのだと、
せっかくTマネーという電子マネーをはじめても
利用者が増えないではないですか。

なんか、残念ですね。

タグ:Tマネー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。